関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

PUZZLEin大分(エイターさん交流編)

2009-06-28 11:09:43 | 日記
昨日はウニさん、ホタテさん、カチさん、ノンさんにお会い出来ました


立見で並んでた時の事、
いつものように、発見!!


海鮮コンビ様


なんだろう…
あの見つけた時凄く嬉しい感じ(笑)



並ばされてたので、声はかけにいけなかったんだけど、
遠くから、時間に間に合ったんだ~
良かったねーと思ってた時!!


隣のおばちゃん、
「みてみて、あそこ!!レンジャーよ!!」みたいな


うぉぅ!!隣のおばさま達さえ目にとめる存在感!!


「暑いのに頑張るなぁ~凄いなぁ~」


って言ってた(笑)



1部と2部の間。


会場入りしたノンさんとカチさんからメールが


わぁ


その時にちかは…


お家でした


いやね、立見席炎天下の下で1時間並んで待たされ!!


会場に入ってからも、当然たちっぱなやし!!


緊張で朝から何も食べてなかったにちかは、なんか意識が朦朧として来てしまって(笑)


すいません


まぁ一回帰ったから、丸ちゃん乗ってた車見れたんだけど


でもさ、あんだけ動いて1時間で温泉入ってこようと思える二人が凄い!!

一部で丸ちゃんが、一緒いこうなって横誘ってたんだけど、
まさか、一部終わってすぐいくなんて!!(笑)


ジャニーズ体力半端ない


あたしなんか立ってるだけで、ちょっと危うかったのに(笑)


そして会場に到着すると早速ウニさんホタテさん発見!!


この二人探すのに困った事一度もありません(笑)


にちかママを待たせてたのでお土産だけ渡して退散したんだけど、
相変わらず凄い人気者な二人でした

人がたくさんいたもん


丸ちゃん近くで見れたそうで!!
いいなぁ~


そして2部終わり!!


カチさんと対面


小柄なかわいらしい人やった!!


あたしの天然炸裂で、落とした物拾うのに、カチさんに持って来てたお土産地面に置いてしまったり…


ホントに申し訳ない!!


こんなんですけど仲良くして下さい


その時ノンさんが!!


お久しぶりです~!!


今回は髪おろしてて、相変わらずかわいい方やった
優しいお姉さん


会っていただいた方ありがとうございました
また会いましょう


で、家帰って自分レポ書いて、
そのまま就寝


充実した一日でした


あたしコンあると毎回思うけど…


体力つけよう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2009-06-28 13:10:55
にちかちゃんのあの細さは体力ないの丸わかりやで

うんうん、体力作りは大切だ!!!

うちもJ-ROCK行ったとき、ずっとハネたり腕ふりまくってたら、次の日筋肉痛やったからね(笑)


いいねぇエイターさんとの交流

こういう時にいっぱいエイターさんと逢えるもんね、
それが楽しみってとこもあるよね

うちもまた逢いたいです


今日も楽しんできてね
返信する
Unknown (ハル)
2009-06-28 16:50:23
分かる分かる~あの海鮮コンビさん見つけた時の
喜び(笑)!!!!
ウニホタちゃん元気そうだね~♪

私も大分行けばよかった~
コンもそうだけどエイターさんと会えるのが
いいのよね~
次は絶対大分行きますよ~

今日も楽しんでね~
東京はいきなり雨降ってきたよ
よく降るなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。