関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ジャニ勉

2011-07-16 22:21:49 | ジャニ勉
ジャニ勉


観ました


ノンさん本当にありがとう


1時間になってからの4回分観たんだけど
見所満載


これですよね、これ


このがちゃがちゃした感じ
これでこそエイト



で、何が一番言いたいかというと…



丸ちゃんがベッキーに本気だよー

がっつき具合に若干引いてしまうほどだったよー


うわーん



だって丸ちゃんいつも以上に必死だったじゃん
ベッキーしかみえてないって感じ。


まぁ相手にされてなかったけど〓(よかった



告白されたい場所1位公園って意外だった


てかこの企画面白い(笑)


それぞれどんな事考えてるかわかるし



ひなちゃんの泣きながらブランコこいだ話も聴けたし(笑)


エイトに告白されて断る人なんているのかなぁ。


全然関係ないけど、今日かっこいいと思うイケメンを3人答えてくださいっていう質問がネット上にあって
別にジャニーズ限定にしてるわけじゃないのに1位に何人か挙げてる人がいて



横山裕君を


因みに2位水嶋ヒロとかだったからね(笑)


亮ちゃんとたっちょんも1位に挙げてる人いたけど横の方が多かった


なんか意外な結果でした~


リアルに一番モテるのって誰なんだろ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2011-07-17 10:37:59
こんにちは~♪

私もノンさんにお世話になりました

1時間、かなり見ごたえあるよね!
感謝です♪

丸ちゃん全力だったね
ベッキー、あしらい慣れてたし〓

試食の時のやすばのつま先座り《?》が可愛くて面白かったな。

やっぱワチャワチャ∞最高だよね
返信する
Unknown (ハル)
2011-07-17 18:33:01
私もノンさんのお世話になりました(笑)
でもありえへんでベッキーは絶対丸ちゃんは
ありえないって断言してたし大丈夫
でしょ(笑)

やっぱり全国放送してほしいよね~
返信する
カチさん♪ (にちか)
2011-07-18 13:58:38
つま先座りかわいかったー

隣の足の長い人達にはわからない苦労があったんだね(笑)

安の部屋壮絶に汚いとか言われてたね(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-07-18 14:03:25
あ、そうなの!?
あたし最近ありえへん見てないから知らなかったありがとう

ベッキーは1番ひなちゃんだもんね
この前ゼロの新番組の…トレだっけで抱きつきあってる二人面白かった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。