関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

昨日の結果

2012-10-29 23:09:01 | 日記
昨日はいい出会いを期待して行ったわけですが、


これといってピンと来ないまま終わりましたにちかです(笑)




その中の一人と、結構何週間かメールしてたんだけど、メールしててもなんかチャラそうだなぁって思ってたんだけど


実際あったらチャラさ倍増だった




「ちょりーす」みたいな(笑)




いい人そうではあったんだけどね



パチンコで6万負けた~とかそういうのが、ちょっとあたし的ないわ~になってしまいます・・・



京都の話持ち出してみたんだけど、観光とか寺とかマジ無理ーみたいな



価値観の違いってやつかしら(笑)





あたしは、四季を感じながら寺巡りが出来るような人がいいのでね。←まだ言ってる。




なかなか難しい


合コンはやっぱり合わないや~





今度の日曜はとあるサッカーチームの応援に付き添いで行ってきます

一緒に行く人は気になってる彼の応援で行くわけですが、あたしは・・・



チームメイトをウォッチングしようかと(笑)




どっかに丸ちゃんみたいな人落ちてないかしらん←ないない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-10-30 09:49:46
あ~あたしもそういう人むりぃ~~~~!!
ジャニヲタしてる以上たいていの趣味とか否定
するつもりないけど(笑)ギャンブルはナシだわぁ~

サッカーとか運動やってる人なら中には素敵な人
いそう♪
気になってる彼の応援・・・なんかすごく青春♪

返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-10-31 19:35:31
そうそう(笑)
たいていの趣味は否定できないけどね(笑)

サッカーとかさわやかだよね♪

青春を見届けてくるわ^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。