関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃんに恋

2012-12-23 20:18:50 | マルちゃんの話
無事大分に帰ってきました~


楽しかったー



今回おかげさまで、福岡1日目両部と、2日目の1部を見ることができました




ありがたや~



後ろの方でもわかる。






丸ちゃんのかっこよさ





いや、ホント



マリンメッセってこんな近かったっけ



最近ドームに慣れてたからか、2階席でも普通に近く感じた





今回の丸ちゃん・・・




もう、ヤバすぎます。


もう髪型がベストすぎて。もう・・・もう・・・





好き(笑)





そうよあたしが好きなのはその髪よ丸ちゃん



体型も今ぐらいが好き



1日目の2部は脱ぎました。彼




ベースかきならす丸ちゃん。チョける丸ちゃん。微笑む丸ちゃん。




もう魅力的過ぎて、キュンキュンしっぱなし





はー・・・恋や(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-12-24 07:36:23
あ~多分今丸ちゃん見たらめっちゃかっこいんだろうな
TVの画面で見ても髪の毛具合とかかっこいいもんね!

ドームだと前の方でもステージと距離あるもんね
アリーナだと本当1mも離れてなかったりするしな~

丸ちゃんに恋しすぎて本物の彼氏さんに会った時が
心配です(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-12-24 23:00:20
実際昨日彼氏と電話してて、テンション全く上がらないという最低なあたしですが(笑)

本当かっこよかった~

丸ちゃんは一生一番と確信
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。