関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

GR8EST(201∞盤)

2018-06-17 23:19:44 | ∞の話
今更ですが


201∞バージョンのみですが感想を




メイキングはまだ観てないんだけど、コンセプト映像ちょっとクセ強すぎません??(笑)
いや、いいんだけどね!全然いいんだけど!!



これ安が作ったの??メイキングに出てくるのかな?

精子と卵子テーマにした絵描いたりする安田さんが考えたとしか思えない!



いきなり衝撃過ぎてウケた




てか私、nonstop mixが本編軽く越えちゃってるんですけど!!(笑)
全然ノーマークで買ったというか、どういうものか全く知らず、なんじゃこれ?的な(笑)


聴いてみたら、これも好き、あれも好きのオンパレード



クルトンとか本当久々聴いた!!


純情恋花火入ってるのがいいですね



欲を言うなら完璧にアルバム曲とカップリング曲に絞って欲しかったな←贅沢言うな


何にしろ、これは最高ですね!!



丸ちゃんソロパートベストの上位に入るであろうsnow whiteも入ってましたね


あ、因みに36分39秒からです(笑)覚えました!

安と亮ちゃん作詞作曲でしたっけ
懐かしい



これ、アプリで聴けるのが本当優秀ですよね

アナログ人間なので、スマホに曲入れる方法とかわかんないんで、めっちゃ助かります


通勤通学中はもちろんの事、主婦の家事のお供にもいいですね


大満足でございます





大阪ロマネスクは、やっぱり込み上げてくるものがありますね


すばるくんはどんな気持ちで歌ったんだろうなぁ…


過去よりも未来を見てるような気もしますが。



私は過去ばかり振り返ってセンチメンタルな気分になってしまうからダメですね



前向きスクリームきこー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。