関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃん!

2011-03-16 23:40:09 | マルちゃんの話
今日後輩に丸ちゃんのかっこよさについて語ったんだけど


「あごが無理」


とか言われて丸ちゃん以上にショックだったにちかです(笑)


まぁ丸ちゃんのよさはわかる人にだけわかればいいのさ


今日更新あったね

久しぶりの丸ちゃんの言葉、噛みしめて読みました


丸ちゃんの言葉にきっと救われる人もいると思う

丸ちゃんはみんなの太陽ですから


なんか今日丸ちゃん超連呼(笑)


そんな感じで超眠いのでおやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-03-17 07:46:29
どうしよう…じゃあ横もあごが無理とか言われる(笑)

丸ちゃんも横もらしいメッセージでジーンとしたよね

やっぱりエイト最高
返信する
ハルさん (にちか)
2011-03-18 23:09:15
あ、因みに横も言われてたよ(笑)既に(笑)

エイト最高
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。