関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

超クールパープル

2012-06-24 23:30:01 | エイト関連の日記
昨日はお風呂行くのにスカラボ持っていくの忘れまして

今日パープル使いました


スースー感MAXです


スースー半端ないので、気を付けないと目に入ってないにも関わらず目がやられます(笑)


ミントの香りでしたー


ブルーをさらに強力にした感じ


香りの違いがよくわからん…(笑)




残りはイエロー


なんかもう既にボトル出てるらしいね(笑)


明日はイエローで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-06-25 17:27:51
目にもしみるくらいなんだ(苦笑)
でも暑い夏にいいかもね♪
もうボトル出てるのね~お店で見てこようっと
ハルさん♪ (にちか)
2012-06-25 23:52:35
そう!
超クールだったよ

でもなんか朝になったらいい匂いがした

ボトル出てるらしい
結構小さいらしい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。