関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

Mステ良かった!!

2012-10-20 10:43:30 | ∞の話
昨日のMステ



最っ高でしたね




まずまず丸ちゃんの髪が伸びてきた



きゃぁぁぁ



かっこいー


その調子よ丸ちゃん






出てきて早々ズッコケる丸ちゃん(笑)


こけてもかっこいー(笑)





やたらサッシーに話しかけるすばる君


何?お気に入り??


キャリーちゃんはリボン小さめで、なんかごめんね~って思っちゃった





今回タモリさんの隣が山田。その隣が横雛というレアな感じ






秘蔵Vもなかなかだったね


大爆笑でしたけども





なんか昔のいろは節の映像のたっちょんの目力が凄すぎて、良かった(笑)



メドレーもクルトンじゃなかったから残念だったけど
すばる君の歌声はやっぱりすごいなぁと感動



いいかんじっイエー


とテンション上がってヒナちゃんにどつかれる丸ちゃんかわいい





エイトを見てたら元気になれる



いつもありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-10-21 11:40:28
アハハ!あたしもキャリーちゃんの思った!!!
前回の事件で控えてくれたのかな~って。
きっといい子なんだろうな♪

すばちゃん、さっしーに話しかけてたよね!!
なに話してたんだろ~?

うん、丸ちゃん髪の毛伸びてきていい感じ~
もっとのびろ~♪

なんで4人でPVを撮ったのか本当不明だよね(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-10-21 18:02:58
あのPV本当爆笑だったよね!!
無駄に撮らされた被害者の中にダーリン達が・・・(笑)

お母さんこれみて「歌へたじゃない?」って言ってた(笑)

たこやき食べながらの撮影・・・ふふ

レイニーブルースのPVがこれじゃなくて良かった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。