関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

映画

2012-12-17 23:29:17 | 日記
綱引いちゃった観に行きました~




大分県が舞台です





常日頃使ってる方言でも、井上真央ちゃんが喋るだけで・・・



なんと可愛らしい





温かい気持ちになる、いい映画でした






ダーリン出演映画「ストロベリーナイト」の紙もゲット


結構大きいポスターも貼られてたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-12-19 18:08:11
大分弁っていうのが具体的には分からないけど
にちかさんの話し方はかわいいな~といつも思う^^
丸ちゃんの大きいポスターもあるんだ!?
映画館通ったら見てみるね~
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-12-22 05:48:22
ありがとう~

てか、あたしハルさんといるとき標準語使ってるつもりだった(笑)

来年は見る映画いっぱいあるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。