関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

妄想電話というものを知った。

2012-07-29 17:33:24 | エイト関連の日記
今、からくりテレビ見てて
「妄想電話」っていうスマホアプリを紹介してたんですが、


キャラを選んだら、その人から実際着信があり、電話に出ると会話出来るというもの


高校生がお気に入りキャラとして、挙げたのが

「関ジャニの錦戸君みたいな声のキャラ



実際スタジオで、そのキャラと妄想電話



「なんで電話でーへんの??」


とか


亮ちゃんの声に似たキャラが、甘いセリフを囁くわけですよ。






丸ちゃんに似たキャラも作ってぇ~~~




こういうのを聞いて、日本の高校生はキュンキュンしてるらしい(笑)

しらなかったー。



なんか平和でいいなと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。