関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ここ3日ぐらいの…

2007-12-23 23:23:54 | ∞の話
言いたいこといっぱいあったはずなのに
更新出来なかった間に片っ端から忘れたにちかです(笑)

ダメじゃん。

よし、木曜くらいから思い出そう。


確か雑誌を見たんだよ!
TVぴあが良かった♪
丸ちゃんがヒナちゃんをお前って言ってたとこがポイント(笑)


そして、たしか違うページに、ジャニーズ数人が書いたねずみの絵が載ってて…

絵のとこに特に名前とかは書いてなくて
クイズになってるのね。
この絵は誰が書いたでしょうって感じで。

丸ちゃんの絵


わかりやすっ!!(笑)


丸ちゃんの絵って独特だよね!!

個性的と言おうか、稲川淳二的と言おうか…(笑)

丸ちゃんと安だけわかった~


TVジョンかなんかの丸ちゃんの笑顔見て、この顔絶対ヒナちゃんの真似だ!!とか思いました(笑)


で木曜はレコメン聞いて。(最初と最後だけ)

オープニングトークは、横のソロコン前日、ヒナちゃんから数年ぶりのメールが届いたというものでした!!

二度見したって!横(笑)

で、また話題になってたのが安!


前日メールをくれて「キミ君がお客さんの前で堂々と歌ってる姿が目に浮かびます♪」
って感じのメールだったみたい。
その日はメール返さずにいたら、次の日もメールが届いてたらしく
メールの内容忘れたけど
また
「○○なキミ君が目に浮かびます」
っていうメールだったと思う(笑)

それに対して横が
「安、なんぼ俺の事想像するねん!」

ってツっこんだのが面白くてですね!
夜中大爆笑でした!


金曜はMステ見て~

今日は少クラみました!

少クラ…
予想以上の短時間でビックリしました(泣)

でも、何に1番びっくりしたって、丸ちゃんが…


タンクトップだったこと!!(笑)


裸にオーバーオールの次に続く
真冬にタンクトップの伝説を作ってしまったんではないかと!(笑)


そんな感じでおやすみなさい♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンクトップ!! (ハル)
2007-12-23 23:36:05
にちかさん、充実した生活ですね~
雑誌は週明けに見ます♪

・・・・タンクトップなんだ
ごめんなさい、めちゃくちゃウケました

安くんって本当優しいですよね~
それに返信しない横・・・・
ま、そーゆーところも想像できちゃうんですけど
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-25 00:46:19
あ、是非丸ちゃんのねずみの絵見て下さい♪

TVぴあと、テレビジョンかTVガイドのどっちかにも載ってたんですが

病んでるとか言われてました(笑)



タンクトップ!!

なんでタンクトップだったんでしょうね、彼(笑)

本人いわく「沖縄気分がまだ抜けてない」とか言ってましたが!



安優しいですよね~

頻繁に横にメール暴露されてますが懲りずに送るあのガッツを心から尊敬してます!!

返信する
見てきましたよ! (ハル)
2007-12-25 23:00:41
あははっ
稲川さん的っていう表現すっごいあってます

なんかオレンジ色で書いてましたよね?
それでなんとなく「んん」って
思いましたけど・・・・

なんかマルちゃんてすっごい温厚なのに実は
内面に全然違うもの持ってるのかしらって
思うような絵でしたね(笑)

にちかさんが雑誌教えて下さるのでピンポイントで
立ち読みできて以前より効率UPです
しかも「あぁ~にちかさんが言ってたのコレね」って同感しながら読めますし
ありがとうございます
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2007-12-26 22:10:27
きゃー♪見ました~!?

内面に全然違うもの持ってるって凄いわかります~!!

あたしも同じ事思いました(笑)



前に丸ちゃんが好きって言った本もグロくて何度も読むのやめようかと思うほどだったし

丸ちゃんの内面は凄く複雑な感じが…



とっても魅力的です(笑)

ギャップが素敵!!



私もハルさんが自分が気になったとこの感想言ってくれるので、凄い嬉しいです~!!

ありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。