関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ジャニ勉(鈴木紗理奈)

2018-09-01 01:32:36 | ジャニ勉
mステの丸ちゃんの格好良さに、まるたーがざわめいた今日(笑)


ツイッターでだいぶ呟いたので、こちらではこの前のジャニ勉について語って良いですか?



私、この前のありえへんで改めて鈴木紗理奈とエイトの相性って凄くいいなぁって思って

丸ちゃんとの掛け合いめっちゃ面白かった


鈴木紗理奈とヨコヒナの昔のヒルナンデスロケも本当面白かった記憶しかないからさ



で、今日この前のジャニ勉が話題になってたので観てみたのですが。



聞きたい事めっちゃ聞いてくれて、姉さん姉さんありがとう



情報の宝庫でしたので、1つずつ触れていこうと思います


まずひなちゃんと丸ちゃんは白髪染め



離婚してから浮気する男の人が無理になった鈴木紗理奈。

「だから、あんたら全員無理や」


エイトみんな遊んでるテイ(笑)



ひなちゃんは自分の時間がなかなか取れないから、付き合う時にその説明をするらしい
それがわかった上でじゃないと付き合えないから。


横「あいつ赤裸々やな(笑)」


紗理奈「じゃあさ!それを信頼させる為の行動はしてる?」


ひな「そりゃしますよ」


横「次のステージ上がってるわ」




紗理奈「(横に)どんな恋愛してんの?全然見えへん!私生活が」


横「俺!?」



紗理奈「終わったあととか」


横「オワッタアト?(片言)」



姉さん、アイドルに事後の話を聞く(笑)



腕枕するだとか、離れて寝るだとか。



横「相手に合わせるんじゃないですか?」


腕枕してても肩ゆすって多少しんどいアピールはするそう(笑)
基本腕枕したくはないけど、したら喜ぶっていうのが頭にあるんだって


ひなちゃん「せんなぁ」


ひなちゃんは腕枕しないそう(笑)



丸ちゃん「僕したい!


だよねー!( ̄▽ ̄)ちょっと心の準備させて(笑)



丸「出来るだけ近くにいたい」


横でシミュレーションする丸ちゃん


もう腕枕っていうより彼女抱き枕(笑)


足まで絡みつけて、しがみついてる丸ちゃん



え、アリー

可愛い



紗理奈「めっちゃ甘えるやん!(笑)」



横は本音は別々に寝たい!


息かかってるとか気にするのが嫌だから背中向けて寝るそう。←え、ひなちゃんより赤裸々じゃない



丸「でもこうしてても息かからなくない?」


再び横に抱きつく丸ちゃん


ひな「上級者や」


丸「いちゃつきたい!なんの為に付き合ってんの?」


恋人繋ぎでペアルックがいいそう

なんかこの辺10年前と変わらないのね



横と恋人繋ぎして「久しぶりやもんこんなん」って恋人繋ぎ最近してないアピールも抜かりないファンへの気遣いだなと



どこから付き合ってるのかという姉さん。


紗理奈「体の関係があった日から?でもちゃうやんな?あんたらワンチャンとか・・・」



たっちょん「コラコラ」





で、ここから本題です(笑)


紗理奈「結婚相手を見つけようと思って恋愛してるの?」


丸「まぁ30過ぎたらそうやろうね」



紗理奈「でもアイドルです。あなた達は。ファンが結婚しないで欲しいって言ったらどうする?」



丸「しない」



丸ちゃんだけ即答


でもファンにえーって言われて、えーとかいうなよって不満気味(笑)



ちょっと、なんて私の中でタイムリーな話題に触れてくれるの姉さんは


丸ちゃん正直者だから、本当に思ってるからこその即答だと思うんだよね




でもさ!丸ちゃんめっちゃ甘えたい人でしょ。
めっちゃ寂しがりやの甘えん坊さんじゃないですか


なんか私丸ちゃんに結婚して欲しくなってきた
ファンの為に結婚を諦めてるんであれば可哀想すぎる


私、丸ちゃんは一般の人が良いと思う


一般の保母さん(笑)


けど、丸ちゃんの事だから、その人が傷つく事とかまで考えて躊躇してそう
アイドルと付き合うと傷つくんだもんねー


丸ちゃんが幸せでいて欲しい



まぁたこんな時間まで夜更かししてしまった

フランス派の錦戸さんとアメリカ派の大倉さんの話はまたどこかでー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。