月に魅せられて②

10周年のツア~!

おしゃれイズム  野久保 直樹&上原 美優 (前半)…14.0%

2009-01-15 23:29:54 | おしゃれイズム

今回の最初のゲストは羞恥心の野久保 直樹さん、1981年5月14日生まれの27歳!
冒頭で野久保さんが出た時に「あれ?今日のゲストは2名なの?」って思った人は多いはず
野久保さんのゲストの前触れが全然なかったので、てっきり上原さんの種子島1時間SPだとばかり思ってました。

そんな野久保さんは、羞恥心のメンバーの1人!
紅白での瞬間視聴率で1位をとったそうで…ごめんなさい
藤木さんがお声で後輩が出るからって言ってたけど…
見てませんでした(爆)

そして羞恥心ってつるのさんのイメージで、
3人ともヒーローものに出演されてた俳優の方達を集めたグループだって勝手に思ってたんですけど
特撮変身ヒーローに出演してたのはつるのさんだけなんですね~
知らなかった~
偏ったドラマしか見ない私ですので、羞恥心で野久保さんを初めて知ったってかんじでしょうか?

…それにしても藤木さんを見てビックリ!
舞台中のカキコに痩せた痩せたと書いてあるも、
舞台中本人を見てるも痩せてるって思わなかった私って
結構シャープになってたのね~、顎のラインが!
…でも、昔の一時期の不健康な激やせ顔の時みたいなやつれた痩せ方じゃなくって
とってもいいお顔してらっしゃるからいいけど
でも、お顔はもうちょっとぽっちゃりしてた方が艶っぽさが出て
そちらの方がより好みです

ヘキサゴンは見ていないのでどれぐらいのおバカキャラなのか分からなかったんですが、
和歌山が四国って思ってた野久保さん!「言ってみ~」と言われ
高知県と言ってから続きが出てこない野久保さん!
「フッ!まだ1コ目ですよ!」と指摘する藤木さんの仕草が超~つぼです
笑ってる泉ちゃんに「あの子わかってないと思う」って上田さんのツッコミに
「あははっ!」って大爆笑の藤木さん!(笑)
四国4県を2人で言い合う事に…
そして答えられない泉ちゃんに「マジで~、もう、大丈夫~ですか~?」って泉ちゃんに厳しい藤木さん(笑)
それに何故に丁寧語?(爆)
野久保さんが「愛媛」と答えると、「愛知!」と答える泉ちゃん…
今度は九州を答える事になるも「九州って何処?」って(爆)」
…そしてまた「愛知?」って答える泉ちゃん(爆)
「愛知」大好きだな~っ」て藤木さんの愛知って言葉が聞けて嬉しかったです
ありがとう~泉ちゃ~ん(笑)
だってね、こちら地方でライヴがある時には大抵名古屋って言いますからね~
でも、私は愛知出身であっても名古屋出身ではないですから(爆)
こんなのにこだわるのは私だけでしょうか?(爆)
泉ちゃんがそう答えるように、名古屋は知名度あるけど愛知って県名は知名度ないんですよね~

「思いだせなくって」って言う泉ちゃんに
「ほらっ、ね~坂、坂の~多いって言うか、チャンポン」ってナイスな藤木さんのヒントに
「あ~、リンガーハット!」って野久保さん!
藤木さん!体全体で大笑い、膝を手で何度も叩いちゃって非常にウケてる~(笑)
ふ~ん、長崎チャンポンのお店なのね~
そんな野久保さんより凄い回答「山崎!」って、野久保さんも仰天な泉ちゃんなのでした(笑)

たこ焼きパーティ~にたこ焼きを持っていった野久保さん!
たこ焼きが焼けるまでのたこ焼きだそうで(笑)
「そんなの、何分かしか、かかんないでしょ~」ってツッコミいれる藤木さんの手の動きとお顔
そして、声と言い方が超~つぼです

ちょっとわかるのが、ABCDEFGってついつい歌っちゃいますよね~(笑)
しかし、V,Zって…(爆)

それにしても、上田さん?お兄さんのアンケートそんなに笑えるかな~?
ちょっと、ひいちゃう私がおりました(爆)

A型だから几帳面な野久保さん!
ジーパンとかもしわがつくと嫌だとハンギングしてるって言う割には、ベッド意外にスペースがないとか(笑)
調味料の高さが自分流だったり(笑)上にゴミがたまってたり(笑)
時間があまりなくて料理出来ないって話をしたら、「そっか~」って藤木さんの声が。
こういうお声がたまらなくホワ~ンって心地いいんですよね~
しかし、上地さんの歯磨き話には驚き~
藤木さんも「え~」って信じられない様子で、
上田さんが「歯ブラシはしんどいよね~」って話しに藤木さんも言葉を無くして首を横に振っておりました。
でも、高杉はいずみちゃんの歯ブラシ使ったよね~(笑)
いずみちゃんがすっごく嫌がったのに、高杉は「キスとかしてるじゃん」だって(爆)
上地さんはO型、高杉もO型…O型の男は気にしない?(爆)
…ってか、高杉は恋人同士だけど、上地さんは男同志~(爆)

高校の数学のテストで0点を取って皆が慕ってくれるようになった言う野久保さんの言葉に
上田さんが「慕ってるわけじゃね~よ、皆がホッとしただけだよ」に
藤木さんも「下がいる~って」って付け加えちゃって(笑)

彼女に「あのさ~」と言われ、「なになに~?」って笑顔を向けたら
「ゴメン、私とあなたじゃつりあわないわ!」と言われてフラれ
それからちょっと女性恐怖症になったという野久保さん!
「あっ、そりゃ~、そんな事言われたらね~、怖いですよ~」って凄く同情してる藤木さんの言葉に反するかの如く
「じゃ、ずっと言いたかっんだと思うよ~、相手の方は~」ってサラ~っと泉ちゃん節炸裂~
泉ちゃんが話だした時の藤木さんの反応が実に面白いんだな~これが(爆)
「ひどい、サイテイだ~」って(笑)いいコンビ

21歳でまだ芸能界に入ってなかった時、彼女に「俳優になって、おおきくなって、世界とか行きたいんだ~」と言ったら
「その考え方、あんまりカッコ良くないね!」って言われたそうで、
その時は、プラダでドアマンをやりながら自分の中で俳優をやってたと…
「ドアマンを演じてたって事ですか?」と確認する藤木さん、大爆笑~
「ドアマンとしか思わないでしょ~、演じてるって…」とツッコミ
上田さんの「プラダに行きました!こいつ演じてるな~、思わない思わない!絶対にドアマンだと思う」のナイスツッコミに
更に大爆笑続ける藤木さん!

でも、裏に行くと全然違うので、良く出来るねって言う風に言われるそうで、
その話に「あっ!」って妙に納得しちゃったすぐ信じちゃう藤木さんがいるのでした~(爆)
さっきあんなに大爆笑してたのにね!可愛いぞ~

彼女にプレゼントした素敵な話で、
指輪の代わりに紙ナプキンで指輪を作りそれを渡して新しいの買うまで持っててと言ったら
彼女がずっと持ってた話しに
「へえ~、凄~い、素敵~」って感動してる藤木さん!
この素敵~の語尾の上がり具合がとても素敵~

とても楽しい収録でしたとお声で言われてた通り、とても楽しそうな藤木さんを見る私もとても楽しくなれたイズム前半なのでした~

後半へ続く~


最新の画像もっと見る