月に魅せられて②

10周年のツア~!

桜の花びら

2009-04-12 16:41:41 | さくらの春夏秋冬
昨日の我が家から見た桜の木です

もう平日の毎日の暑さで、土日は桜の葉っぱも目につき始めてきました。
満開の頃に写真に収めたかったんだけど、仕事から帰ってきてからだと夕方だから
撮るなら太陽がサンサンとてってる方が桜は綺麗ですからね~
…といって朝早く起きて写真を撮るのも面倒(爆)
歩いてすぐなんですけどね~(爆)



でも、散り際の桜を見るのもまたなんともいえない良さが
風に吹かれて桜の花びらが散る風景はいいですね~
舞台「冬の絵空」のラストの花びらの舞い程の凄さはないですが
風が結構あると結構それに近い?モノがあります。
桜の木の下にいるととってもいいですね~
下の写真の白いゴミみたいなのがテンテンと見えるのが花びらなんですけど
花びらが中々写真に反映されないのが惜しいです。

もう、川といい道といい、桜の花びらでピンクしてて
たまに車が通ると道に落ちた花びらが舞ったり、風で舞い上がったりする光景も綺麗です。




おっ!この写真はちょっと綺麗に散る桜の花びらが映ってていい感じじゃないですか?
ちょっと満足な写真です


最新の画像もっと見る