月に魅せられて②

10周年のツア~!

昔のDVDをついつい引っ張り出して

2007-05-25 00:43:07 | 直人
まずは「ホレスタ」の温水洋一氏!
なんと言っても「ギャルサー」で共演されたんですよね~、
「ホレスタ」での出演は[HEY!HEY!HEY!」で藤木さん温水洋一さんとメール交換できて仲良くなったのかな~
なんて色々考えて、そしたら藤木さん繋がりか~、古田さんと生瀬さんとは共演してるかな~?などとボケをかましてたら、「ギャルサー」で共演してるって!(爆)



ダウンタウンに「仲良くなる気ある?」って言われて、
ありますよ~と答えた藤木さん!
やってる間になんか携帯の番号聞いたこととかほういうのないの?って更につっこまれて、
温水氏の方を向いて、「まだ聞いてない」それを聞いていたタニッパラ氏がやっぱりって顔をして笑ってた!
で、藤木さんがタニッパラ氏に「聞いた?交換した?」って聞いたら
「オレはこないだ。メールも。」

浜ちゃん、「ほ~ら、大人!」って

藤木さん曰く「どのタイミングで聞けばいいのかわかんないですよ~!」

ん~こんなお人が大好きよ~


そして、「おしゃれイズム」は綾戸智絵さん!
この方は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのコーナーで両者初登場で共演してましたね~
男前~って涙しながら、
番組に「嬉しい~、セッティングありがとうございます」って感謝してましたね!
藤木さんは何の番宣で出演したのかな~って忘れてたら、
映画「g@me」の番宣と、新曲「Flower」の番線でしたね!
そして藤木さんのおみあげは「ガナッシュケーキ」でしたね!あまり甘くなくって美味しいって言ってましたね~
今度こそ東京に行った時は買って食べたいな~と見ていて思っちゃいました。



綾戸さんが、藤木さんのフォアグラをフォークで切る手つきがおぼつかないのを見て、
「躊躇してる~、あはははっ~って言ってたら、
貴さん、「緊張してるって言ってましたから、藤木君」って・・・
本当にかなり最初は緊張してる感じだった!

それに、食べるのをあんなにガンミされたらね~



で、藤木さん「生の肉が好きなんですよ~!」ってレバ刺しを・・・
ぎゃ~、生が好きなんですか?私はダメです!
ホンニいつも思うけど藤木さんの食の好物は味にくせがあるものが多いですね~

そして、ぎんなんはなんで好きなんですか?って憲さんに言われて、

「におい?におい、におい、独特の苦味ですかね!」
それが好きなの?」に「好きです!」って・・・。これは私も好きですよ~茶碗蒸に入れると美味しいですよね!
でも、貴さんがぎんなんをあまり食べ過ぎると中毒になるって言われて、
藤木さん知らなかったみたい。



「あの、ステーキ、肉自体は好きなんだと思うんですけど、あの、
ちょっとわざわざサーロインっていう所が引っかかって、
脂っこい所が嫌いなんじゃないかな~と思って。
一番アメリカっぽいじゃないですか、そこをあえて」

無茶苦茶勝って喜んでましたね~
勝負にこだわる藤木さんらしい~
肉を食べると眠くなるそうで、あ~もう眠くなってきたって言ってました。
何で眠くなるんだろう?

綾戸さんはラストまで答えがわからなくって・・・
まっ、ファンの間では「玉子豆腐」は無茶苦茶有名ですよね~
他の嫌いなものが思いつかないですもん!(爆)
何で嫌いなのか
「ベロンベロンな所」
皆?でしたね~

この前ドラマのロケ弁に玉子豆腐が入ってて、「激怒しましたね!」って、そして「制作~!」って言って笑いをとってましたね!

久々に見た食わず嫌い!
いや~ほんに惚れ惚れするぐらい綺麗~
今週の「ホレスタ」「おしゃれイズム」はどんなんだろう?とても楽しみ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-25 02:58:55
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
Unknown (コアラのえさ)
2007-05-25 21:11:20
>memaidoさん、
こんばんは~

楽しんでいただけてよかった!
返信する