月に魅せられて②

10周年のツア~!

Baby!Baby!Baby!番宣番組&ナースのお仕事ザ・ムービー

2009-05-24 23:01:41 | 直人
こちらの番宣番組ってまだ放送されてなくって
これから放送されるって所もあるんでしょうか?(わかんないんですが~)
まだ見ていなくってネタばれ禁止の方は見ないでおくんなましね


   ↓



   ↓



   ↓



   ↓



   ↓


観月ありささんが楽しそうに藤木さんに話してるのを
楽しそうに聞いて笑ってる藤木さん!
観月さんが話して藤木さんが聞くって感じですよね~
大体藤木さんはそのパターンが多いんでしょう
この番宣番組をチラッと見た感じでは谷原さんはその逆パターンでしょうか?
谷原さんが笑わせて、観月さんが笑うって感じ?
藤木さん以外の所は早回しで見たので(爆)
なんとな~くそんな風に見えましたね!

そして谷原さんの髭にジャレる楽しそうな藤木さん
そんな藤木さんを笑顔で見守る谷原さん
この2人の雰囲気は見ててほんわかします
芸能界でこのような関係の同期の方がいてホントによかったよかった
…でも、谷原さん藤木さんの体によ~く触れるお人だ(笑)

しか~し、やっぱりいずみちゃんと高杉はベストパートナーです


そんなこんなで金曜日の夜に東海で、映画「ナースのお仕事ザ・ムービー」が放送されました。
夜9時~11時
…ん~、この日の夜はNHK教育テレビで
夜10時30分から12時50分まで藤木さんの初舞台であった「冬の絵空」が放送されるので
映画の方はラストの30分の高杉のいい場面がリアルタイムで見られなかったのが残念
って言うか、DVDは持ってるんですが、高杉SPを作ろうと思って…
前にDVD-RAMは持ってるんですが、RAMはね~よくないですから(爆)
こんなガッチあわなくってもね~
何気にこの金曜日は藤木さんのドラマが凄いです

再放送で、昼に東海で「スローダンス」が2時間、英介さ~ん
30分違う番組「ワンピース」が放送された後にまた違うドラマで「プロポーズ大作戦」多田さ~ん

そして夜になると東海で9時から11まで「ナースのお仕事ザ・ムービー」で高杉~
そしてNHK教育テレビで舞台「冬の絵空」の宗十郎~という
何とも素晴らしい~藤木さんづくし
私は昼はお仕事ですから見えないんですけども~

木曜日も昼はこの2つに夜は「夜光の階段」の佐山~でしたし
夜中には「Baby!Baby!Baby!」の番宣で「ナースのお仕事3」の高杉~の映像あり~の
「Baby!Baby!Baby!」の高原~
そしてコメントの藤木さんの映像という
凄いです


そしてそして金曜日の夜にやった「ナースのお仕事ザ・ムービー」ですが
やはりいずみちゃんと高杉はいいですね~
しか~しと~ってもお気に入りのシ~ンがカットされてるよ~
健子ちゃんが男だと言う事がバレてナースステーションから出されてしまった高杉
どうかしちゃったんじゃないかと浜野医師に胸なんか触られて何かと心配されちゃった高杉のシーン
このシーン大好きなのに…ガックシ
そしてここからって所で「冬の絵空」の時間が…
それにしても撃たれたいずみちゃんを移動させた時に優しく頭をあげおろしする時の手の使い方が
高杉のいずみちゃんへの愛を物凄く感じます
それといずみちゃんのしていた時計を外した後に大切に自分のポケットにしまうシーンもと~ってもいいです

次の日に舞台「冬の絵空」で見れなかった30分
それにしても何度見てもいずみちゃんが心肺停止しちゃって
高杉が声を張り上げていずみちゃんに取り付けられている機材を外して
優しくキスをするシーンは何度も涙します
いずみちゃんの頭を固定してる手が物凄くいずみちゃんに優しくって
本当に大切にされてるんだな~ってよ~くわかる手の動きです

そしてさ~、エンディング~と思いきや
カッ、カッ、カットされてる~(爆)
ダンスはいいとして(見たいけど)
あのいずみちゃんと高杉の常夏のポスターの前で行った気になって
高杉が扇風機を回してるあの可愛い2人のラストのシーンがカットされてるよ~
ガックシ
それなら違う所をカットしてくれればいいのに…

でも久々にいずみちゃんと高杉が見れてほんわかしちゃいました
2人のやりとりって本当に可愛いんですよね~
ホッコリして楽しめました
やっぱりいずみちゃんには高杉です


最新の画像もっと見る