月に魅せられて②

10周年のツア~!

シバトラ制作発表~めざまし~

2008-06-30 23:29:16 | 直人
なんちゅう、みじかっ
しかし、何故に土曜日に制作発表やるんだろう?
とっても不思議~

中々藤木小次郎の映像をきちんと見せてはもらえないのね!
早くじっくりと小次郎を見たいものです

それにしても小次郎さん・・・ボ~っとじゃない(爆)ジ~っと前を見てるのは
何を見てるのでしょうか?
ただボ~っとしてるだけ(爆)

早く見たいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コアラのえささん (1972719)
2008-07-01 10:08:18
真矢みきさんご結婚報道は見たのですが、
シバトラの方が、、、
どうもタイミングが悪くて見る事ができてません。
返信する
Unknown (コアラのえさ)
2008-07-01 22:24:42
>1972719さん、こんばんは~

シバトラ見えなかったんですか~
私、今はフジさん、毎朝予約録画状態です(爆)
それでも映像少ないですからね~

真矢みきさんの相手の方が36歳って聞いて、もしやって思って調べたら・・・
藤木さんの1コ上の1971年生まれでした。(笑)
しかし、真矢みきさんもシバトラに出演なのに、
全く触れないフジさん!
どうなんでしょうね~
返信する
コアラのえささん (1972719)
2008-07-02 22:12:52
>フジさん、毎朝予約録画状態。
おーやっぱり流石です~。

>しかし、真矢みきさんもシバトラに出演なのに、
全く触れないフジさん!

ほんと、もうすぐ始まるのに全体的に露出が少ない様に感じるのですが、何故なんでしょうね。。。ぇ
返信する
Unknown (コアラのえさ)
2008-07-02 23:47:18
>1972719さん、こんばんは!

ホントにホント何故なんでしょうね?
それに番宣番組も藤木さんは全然出ないみたいだし
藤木さんのネプリーグ姿見たかったな~(笑)
返信する