月に魅せられて②

10周年のツア~!

花より男子~WOWOW~

2009-05-10 00:26:49 | 直人
全部好きですが、
特に鏑木和の好きな台詞ががこの2つ
このタカピーな、めっちゃ上目線な台詞が藤木さんにはよ~く似合ってて
表情も生き生きしてる?(笑)

「悪いね~、少年!」

「あのさ、滋ちゃんの友達だと思って遠慮してあげてるんだ!わかるかな~」

いや~、むっちゃいいでしょ?
そして「ズド~ン」ってやる仕草が、もうたまんなくいいです(笑)


それともう1つ、「大人だな~」って思うシルエット
ほんにあなたはスーツがお似合うお人です。
なんでこんなにスーツ姿がイカしてるんでしょう?


鏑木和SPが出来てよかったです
契約してあんまり早く解約するのはどうかと思い、
それに「冬の絵空」が放送されるかもと思ってそのままにしておいたWOWOWですが、
「冬の絵空」はNHKでしたので
早めにやってくれてよかったです。


最新の画像もっと見る