月に魅せられて②

10周年のツア~!

ぴーちゃんのおもちゃ

2009-04-12 16:43:50 | わんこ&愉快な仲間達
暑くなってきたので家にひきこもってたニャンコ達が外へ出て活発に?動き始めてきましたね~
朝にこうやって朝食を待ちわびてる光景もこれからドンドン増えてくるかな?
日曜日だったので、平日よりも遅めに起きたので
まだかまだかと、家の中に入ってきて食べちゃってます(爆)


日差しが眩しくて目を細める図!
笑える~


そしてあまりにいい天気なので、外で縁台の所に寝っころがってたら、アズナも一緒に~
…そしたら頭側のぴーちゃんが上から覗いてる~(笑)
上の写真は私目線から撮ったぴーちゃんなので、
ぴーちゃんがサカサマに映ってます。
ぴーちゃんも仲間に入りたいのね


そして、ぴーちゃんに木をかじるようにおもちゃを与えたのに、
最近はかじるんじゃなくって、木をぶら下げてる紐を一生懸命くちばしでほどいて
こんな風に木を落としちゃってます。
それも物凄い早いスピードで
ちょっと前までは木をかじってたのに・・・
どうしたいんだ?(笑)
その方が面白いんだろうか?謎です(爆)


最新の画像もっと見る