月に魅せられて②

10周年のツア~!

≪夜光の階段≫…帯付き原作本

2009-03-31 22:59:03 | 直人
左の写真の右上、ちょっと私の手が邪魔しちゃって綺麗に撮れてなくて残念ですが、
こんな風に、「相棒」のお隣さんに並べてありました。
ってか、上下が2冊ずつしかなくって
私が1冊ずつお買い上げしたので残るは上下1冊のみです
田舎ですからね~
杉下右京の横に佐山道夫っす

そうそう、母親が朝にペ・ヨンジュン氏の本でピンク色について言ってたのを思い出し
本を借りて読んでみる

ピンク…ピンクは自己アピールに最適な色。自分を売り込む時、
     または勝負する時などここ一番の時に使う色。

そんな事が書いてありました。
佐山道夫で勝負~って感じでしょうか?
あのヘアーコンクールの衣装もピンクっぽかったみたいですが
まさに勝負!

もちろん!原作本はドラマが終わるまでおあずけでございます。
…我慢できるでしょうか?(爆)






最新の画像もっと見る