月に魅せられて②

10周年のツア~!

羽野が!?晶紀が?!

2007-12-02 00:20:13 | ホレゆけ!スタア☆大作戦
「あれ~?アリスは?またついて来てないのね~、全くホントにあの子ったら~」で始まった羽野晶紀さん!
謎のウイルスのせいで身も心もウサギになったもよう~

しかし、全然変わってないな~!
でもオカマ社長や黒田さんは昔は本当に可愛かったって言ってましたね~

羽野さんはもっと地味に復活したかったんだけど、こうなってしまったと・・・
オカマ社長は記者の人達に囲まれて大変だったそうだけど、
マネージャにそう言われて、心構えして車を出た黒田マネージャはだれ一人として
いなかったと(爆)

これからの仕事をどうするか話で、オカマ社長が色々考えてくれてるもよう・・・
羽野さん曰く、「男気がある」んだそうです。ふう~ん!

しかしこの事務所、藤木さんのポスターがまりもみより沢山貼ってない?
特に重要な場所に(爆)
ゲストが映ると藤木さんのポスターのお顔がもれなくついてくる~みたいな

なかなか樋口君登場しないな~って思ってたら?≪どんだけ~≫な出番でしたね~



「番組の途中ですが、ここで臨時ニュースです!え~、日本各地で謎のウイルスがまんえいしつつあります。
このウイルス、感染するとイケメンかそうでないに関わらず、え~人間が完全にウサギになってしまうというもので、
既に全国で300人以上の患者が、完全にウサギとなって、鼻をヒクヒクさせています。
以上イケメンニュースでしたピョン♪」

(笑顔でピョン!ですって(笑)、可愛いい~!!!しかもウサギの耳を頭にのっけて~ラブリ~、でも笑顔が引きつってたよ!(爆))

「ほら~あたしの言ったとおりでしょ~?」

「ん~謎のウイルスのせいやったんやね!」

そしてそして謎のウイルスのせいで皆ウサギに・・・(爆)チャンチャン!



最新の画像もっと見る