月に魅せられて②

10周年のツア~!

「Around40~注文の多いオンナたち~」制作発表

2008-04-08 23:31:13 | 直人
今回のTBSのドラマの制作発表の新聞記事は我が地方はこんだけ~って感じです(爆)
地元紙の中日スポーツはなんなんだってくらいにまったくもって載ってない!
もうこれからこういったたぐいの時は買わないい方が得策?
中日スポーツにはがっくりです。(笑)←笑う所じゃない?
唯一載っていた報知スポーツ・・・小さいです。



2003年のTBSドラマ「高校教師」に出演した時の制作発表はこんな記事やあんな記事やそんな記事がドバッとでっかく取り上げてくれたのにね!


そしてテレビにはおったまげました(爆)
あの「朝ズバッ!」の編集はおみごとなまでのバッサリ!
朝はいつも「朝ズバッ!」はめったに見ていない私・・・(爆)
TBSのドラマ制作発表はこんなものなんでしょうかね~
TBSはドラマに力入れてないな~フジと大違いですね~
「ピンポン」でもやったみたいですが、何度見ても入ってない(爆)
地方はカットされてる?それとも見落としてる?
TBSのスポットCMも入ってなさそうだし・・・
悲しい地方・・・

唯一、映像が見れた「2時っチャオ!」

・・・しかし、皆さんの生声はありませんでした・・・トホホ
でも、新聞で見た写真はあまり良くなかったんだけど、
映像だと物凄く藤木さん、カッチョいいぞ~(笑)
そして天海さん!今日のお顔、化粧の仕方が違っててとっても色っぽく綺麗です!
今まではそんなに色っぽく感じなかったので・・・すみません。
この映像だと物凄くカッコいいカップルに見えるんですけど
期待しちゃうんですけど・・・いいですか?(爆)






最新の画像もっと見る