夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

バラ園で

2012-06-05 08:58:08 | リタイヤ日記

昨日は京成バラ園に行ってきました、 睡蓮を撮りたくて、

バラ園は予想以上に込み合い驚きました、

このバラ園で、素晴らしい出会いがありました、そして早速の訪問頂きました、ありがとう、

早速、相手方のblogを訪問させて戴きました、すばらしくて仕事をする事む忘れで、

見とれてしまった、

私のblogはスナップ写真の枠の出ない、いくら健康のためにと言えど

もう少し考えないといけないかな、

考えは急には変えられない、取りあえず睡蓮の花を撮ってきました、

写真の撮り方研究してみよう、しかしカメラの操作は難しいね、

 


最新の画像もっと見る