日々是好日な私

笑える日々と自立

ちょっと早いか・・・

2021-10-22 | つぶやき

急に朝晩の気温が下った当地

2日前の朝にはエアコンON 

当然暖房です。が、一週間ほど前までは冷房でした 

超活躍の今年です

夕方散歩道の銀杏並木を見に行ってみました 

 

まだ早かった~~~~ 

周りのテニスコートでは思い思いに楽しんでいる方々

スポーツの秋 

歩道はワンちゃんの散歩

一人トボトボは私だけで・・・ 

今日の図書館のトイレ

 

やっぱり綺麗、きれい、キレイ。

感謝 

図書室の一角に面白いものが有りました

並べてある本との関連はなさそうです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿