日々是好日な私

笑える日々と自立

利休梅の実は・・・

2021-10-25 | つぶやき

今日は 散歩日和~~~ 

利休梅は葉が落ちて実が 

 

これって八角???違うよねぇ。

(ゴメンナサイ いまいち解りにくいですね)

散歩道は秋

  

   

⇑ 10/25       ⇑ 10/4          ⇑ 9/27  

今朝 おむかいさんより

湯練りの柿を頂きました

焼酎ではなくお湯で渋抜きをするとのこと

なかなか珍しくないですか?

とりあえず2~3日待ちましょう待とう 

相方 :食べてみようよ     

私 :まだという事なので待とう 

相方 :そうかな        

私 :渋柿そんなに好きだった 

相方 :・・・・       

    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿