日々是好日な私

笑える日々と自立

とりあえず眼科へ・・・

2024-04-16 | つぶやき

初夏の陽気の今日 

起き抜け なんかヘンです

 

おぉぉぉぉ 右瞼が腫れてます 

かゆみなどは有りませんが

虫刺されなど思い当たる事もありません 

相方 :こわい・こわい 病院行っといで

私  :こわいね           

相方 :なんか変な物食べた?     

私  :それ違うでしょ        

相方 :そうね            

とりあえず久々の眼科へ 

 

アレルギーだそうです

点眼3種と抗生剤1種で様子見

なんだかねぇ 年々変なお薬が増えます

抵抗力落ちすぎです 私 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたかさん)
2024-04-16 23:21:58
早く良くなりますように
お大事に!

コメントを投稿