高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

桜開花宣言!春の大感謝祭ポイント7倍開催中@西寅

2015年03月23日 | 新商品・再入荷

2015年3月23日(月曜)

昨日、高知県でもやっと桜が開花しました。

いつ開花宣言があるのか、とても気が気でない思いで

休日を過ごしておりましたが、無事開花されました~

という事で、発表します

 

お知らせ

【春の大感謝祭♪ ポイント7倍開催中】です

対象期間:3/23(月)12時 ~ 3/29(日)23時59分迄 

期間内にご注文を頂きますと、ポイント7倍進呈いたします。

※その他ポイントUPとの同時適応は不可となります。

どうぞこの期間内にお得にお買い求めいただけましたら

幸いです♪ どうぞ宜しくお願い致します

まだ若干ではございますが『6000円以上お買物ご希望の方へ

しょうが粉プレゼント』企画は継続中でございます。

どうぞご希望の方はお早めに

 

会社近くの桜の木で、≪はい、 チーズ ≫

まだ咲いたばっかりのようで、この木では一番咲きの

様子。強風にあおられながら必死に咲いていました 

満開が楽しみです

 

高知の地酒通販 西寅
http://nishitora.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至極の逸品『いごっそう焼酎... | トップ | 最高級本格焼酎《いごっそう... »
最新の画像もっと見る