高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

『土佐鶴 特別限定 四万十栗の栗焼酎25度』入荷しました@西寅

2015年02月13日 | 新商品・再入荷

2015年2月13日(金曜)

いよいよ、明日はバレンタインデーですね

皆さん、プレゼントのご用意はお済みですか

今朝TVを見ていると、なんて素晴らしいんでしょう

逆チョコ(男性がチョコを手作りし、異性や仲の良い

友達にプレゼントをする事)が流行ってるというじゃないですか。

女性にとっては嬉しいお話ですね

わが家では県外に住んでいる姉からの「家族チョコ」を毎年

送ってくれますので、そちらを楽しみに味わいたいと思います

 

【栗焼酎】土佐鶴酒造 四万十栗の栗焼酎 25°  720ml 箱入  1,944円

http://www.nishitora.jp/SHOP/035510.html

栗焼酎といえば、《ダバダ火振り》が定番ですが、土佐鶴酒造さんの

四万十栗焼酎となります。ついに本年度入荷いたしました

発売当初からもの凄い売れ行きで昨年も沢山の方に喜んでいただきました

栗の持つふっくらした香りと、きめ細やかな栗本来の旨みの調和が絶品です。

ご贈答にもどうぞ

 

高知の地酒通販 西寅
http://nishitora.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田類さん酒場放浪記にて@西寅 | トップ | 土佐鶴酒造さんの酒粕プレゼ... »
最新の画像もっと見る