高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

新酒鑑評会 金賞!残り僅か!文佳人大吟醸原酒@西寅

2015年06月05日 | 新商品・再入荷

2015年6月5日(金曜)

今日は金曜日。気分的にもなんとなく落ち着きを

取り戻す私のまったり曜日の登場です。

本日もですが、気温が普段よりは少しばかり肌寒い

感じで久しぶりにHOT茶の出番でございます

そして、私の安らぎの場所、昼食(離れ)で寛いでいると、

普段見る風景からこちら

いつの間にか紫陽花が大きく成長しておりましたそして、

通勤途中、家の周辺見回す限り紫陽花があちらこちらで

咲いています。お花達はちゃんと自分の季節になったら

予定通り姿を現し主役となる。動物も虫もそう・・・自然ってステキです

これは先週お出かけ時にお土産として買ってきたパンケーキ

ボリューム満点、とてもお得でしたよんお土産といえば・・・

うちの両親は(母親)どっかへ出掛けたと言えば必ず大量の

お土産を両手いっぱい買ってきます。日帰りでもですよ

まぁ、私的には各地の色んな食べ物が味わえて嬉しいのですが、

だからこの体型なのかな ってそれが原因じゃないでしょ(笑)

 

平成27年全国新酒鑑評会金賞受賞酒です!

【清酒】アリサワ 大吟醸原酒 文佳人 720ml 箱入 金賞受賞 3,240円

http://nishitora.jp/SHOP/058650.html

通常ならば2回の火入れ処理を1回にした生貯蔵酒の原酒は

新酒鑑評会用に仕込まれた特別なお酒。芳醇な吟醸香りと豊かな

味わいの大吟醸原酒、贈り物にも最適な1本です。

在庫3本となりました。とても希少な限定酒。早いもの勝ちです

売り切れ次第終了となります。どうぞお早めに

 

高知の地酒通販 西寅
http://nishitora.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金賞受賞酒のご紹介♪司牡丹 ... | トップ | 高木酒造さん、夏吟醸発売!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿