高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

【四万十栗】人気の旨い焼酎_栗尽くしで紹介@西寅

2018年10月31日 | 新商品・再入荷

2018年10月31日(水曜日)

本日31日は、ハロウィンの日

昔はマイナーだったのに、いつもまにやら日本でも一大イベントと化してしまいました

移住する外国の方々が増加してきたからでしょうか 報道では、先週の週末から早くも

盛り上がりをみせ、やんちゃさんが多かったとのことですね。そうなると、ハロウィン

本番がとても心配ではありますが、マナーを守り明るく楽しくハロウィンを過ごしましょ

 

 

【高知県 栗焼酎】 人気爆発! 出荷がとまりません(≧∇≦)ノ彡

発送の準備までお時間をいただく場合がございます 現在『在庫あります』

万が一、品切れの際はご容赦下さいませ <(_ _)>



栗使用率なんと75%

『四万十時間=40010時間』の眠りから目覚めた長期熟成


栗焼酎 無手無冠 栗焼酎35°四万十大正 箱入 720ml  5,698円

https://www.nishitora.jp/SHOP/130521.html

 

 

栗使用率なんと85%

夢のような栗焼酎。夢栗(むっくり)

 

栗焼酎 仙頭酒造場 栗焼酎 夢栗(むっくり) 28度 箱入 720ml  2,322円

https://www.nishitora.jp/SHOP/053508.html

 

 

土佐の栗焼酎は、まっこと最高ぜよ

手間をかけて仕込まれ、味・パッケージ全てに土佐・坂本龍馬が満載

 

栗焼酎 菊水酒造 栗焼酎 龍馬 25°箱入 720ml  1,728円

https://www.nishitora.jp/SHOP/059790.html

 

高知の地酒専門店 西寅
https://nishitora.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四万十栗 焼酎」NHKで... | トップ | Suigei「香り高い純米大吟醸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿