高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

【出川哲郎の充電させてもらえませんか】にてご紹介「無手無冠 火振(ひぶり)」@西寅

2021年10月16日 | 新商品・再入荷
バズっちゃいました♪
【無手無冠 ダバダ火振】

栗焼酎 無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり) 箱入 900ml

 栗を50%も使用し栗の香りを封じ込めるよう低温でゆっくり蒸留して
いるので、ひと味違う贅沢な仕上がりの焼酎です。柔らかな栗の香りと
まろやかな甘みが口の中でふわりと広がっていきます。 

もの凄いスピードでご注文を頂きまして、サーバーがパンクするんじゃ
ないかなって程に・・・😳 
私達は、こちらのサイトに加え<YAHOO・アマゾン>でも販売をして
おりますが、アマゾンサイトで特に沢山の受注を頂きました!
そして、このスピードはやはり、ユーチューバーさんのおかげなのか?
っと思いきや、今回は違っていました😁 
これです↓↓↓


テレビの力は凄いなぁ~😄 
そして【出川哲郎の充電させてもらえませんか】感謝です。

そして、そして、在庫は沢山ございますので、
引き続きご注文もお待ちしております♪♪♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気声優 小野大輔プロデュー... | トップ | 司牡丹酒造 本醸造 樽酒(た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿