高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

会員様特典 新春企画【ポイント10倍】・アリサワ文佳人(リズール)@西寅

2022年01月04日 | 新商品・再入荷
2022年1月4日(火曜日)
さぁ~!新しい年の始まりです。
昨年は、当店をご愛顧賜りまして、誠に有り難うございました。
お正月はご家族やご友人、大切な人とごゆっくりとお過ごし頂けましたか。
私も、初詣に何カ所か巡ってまいりましたが、印象としては「若い方が多い」
でした。混雑する日を避けてのお参りという方も沢山いらっしゃったのでは
ないでしょうか。


2022年、皆様にとって幸多き一年となります様に(^○^)
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。 <寅年>バンザーイ!




じゃじゃーん!今年も開催します。
皆様に確実にポイントをGET頂ける様、お忘れの絶対に無い
【5のつく日】を期間対象といたしました😊 
なので、お忘れございません様、是非とも是非ともお待ちしております。

期間(2022):1月5日(水)0時00分 ~ 1月7日(金)23時59分

※店内全品が対象です。

アリサワ酒造さん、粋なはからい!
なんとこちらの2品は、使用米/日本酒度/酸度等非公開です!!!
先入観を持たずにお楽しみいただきたいそうですよ♪♪♪゛是非お試しあれ


日本酒 アリサワ酒造 文佳人リズール 特別純米酒

無濾過・氷温貯蔵のこだわりを貫く蔵元が、原料米を55%まで
磨き上げ、昔ながらの酒槽を使った「槽(ふな)搾り」で丁寧に
搾られています。
穏やかな香り、ほど良い旨みとサラリとした喉ごしが特徴的で、
食事と一緒に楽しまれる食中酒として、旬の食材の味わいをより
一層引き立ててくれます。


日本酒 アリサワ酒造 文佳人リズール 純米吟醸

無濾過・氷温貯蔵のこだわりを貫く蔵元が、原料米を50%まで
磨き上げ、昔ながらの酒槽を使った「槽(ふな)搾り」で丁寧に
搾られています。
上品で落ち着きのある吟醸香、爽やかな酸味と軽快な喉ごしで
キレ味抜群。 食中酒として様々のお料理と好相性です。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶・井上ワイナリ... | トップ | 高知の特産品「土佐あかうし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿