高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

土佐鶴酒造 純米酒 氷点下囲い♪入荷しました@西寅

2015年03月17日 | 新商品・再入荷

2015年3月17日(火曜)

お昼休みに外へ出てみました。  あっついねぇ~ 

こりゃ、うちの営業さんも大変だな。

元気に半袖で頑張っていますそれにくらべて私は

いつもの調子で厚着してしまい、若干後悔ぎみ・・・

また、お昼には懐かしい方にも逢えて嬉しかったり

その子のお子さんの姿を見ると何とも愛らしく

癒されたひとときでした

 

お知らせ①

【酔鯨酒造 純米吟醸酒 鯨海酔侯(げいかいすいこう)】

http://nishitora.jp/SHOP/056601.html 500ml 1,258円

蔵元終売の為、1800mlはあっという間に即完売。

残すは500mlのみとなってしまいました。

どうぞこの機会にお楽しみ下さいませ。在庫分のみの販売と

なりますので、完売の際は申し訳ありません

 

お知らせ②

【清酒】土佐鶴酒造 純米酒 氷点下囲い 720ml  1,273円

http://nishitora.jp/SHOP/035560.html

お待たせしました

少量仕込みの特別限定品で、流通量が少ない希少なお酒

ついに入荷しました~

氷点下での貯蔵の中ではほとんど熟成が進まず、もろみが

醸し出す華やかな香り、純米ならではの濃醇なコクと爽やかな

酸味、しぼりたて新酒の新鮮な風味がお楽しみ頂けます。

キリッと冷やしてお楽しみください

 

高知の地酒通販 西寅
http://nishitora.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント5倍!3月15日(日)☆... | トップ | 至極の逸品『いごっそう焼酎... »
最新の画像もっと見る