高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

本日6/5(土)は会員様特典<ポイント 5倍>・「浜川(美丈夫) 夏酒」@西寅 

2021年06月05日 | 新商品・再入荷
本日6/5(土)は、会員様限定 "ポイント5倍"
そして、明日6/6(日)は、"私の誕生日"です。
ここ数年は、年齢的におめでたいやら、おめでたくないやら、何やら訳が
分からなくなってしまいましたが(笑)平穏に一日を過ごしたいと思います。

 時を戻そう😋 
本日6/5(土)は、会員様ポイント5倍の日!!です。
実施時間帯: 23時59分まで

●店内全品が対象です。
※一部15倍対象商品が御座いますが、そちらは本日の時点では"5倍付与"
となります。翌営業日よりポイント追加を随時致しますので、今暫くお待ち
下さいませ。)


季節限定商品【夏酒】続々と入荷中です。
数量限定・これからの季節にピッタリ☆是非、お試し下さいませ♪ 
浜川商店(美丈夫)  夏酒


日本酒 浜川商店 美丈夫 特別純米酒 夏酒

◎スキッと爽快 酸味と旨みのバランスが心地よい食中酒◎
辛口の中にもフレッシュな酸味と膨らみの有る旨味のバランスが絶妙で、
後切れが良く飲み飽きしない、口当たりの非常に良いスッキリしたお酒です。


日本酒 浜川商店 美丈夫 特別本醸造 夏酒

◎夏季限定 旨い食中酒をコンセプトに開発した本醸造酒◎
軽い口当たりと鋭いキレで飲みやすく、程良い爽やかな酸味、後切れの
良さは、食中酒にうってつ けの味わいに仕上がっています。



<バターなんていらないかも>
美味しい食パンが存在すると聞きつけ早速に予約
いただきま~した😋   
それは、なんとモスバーガーさんが発売。人気の食パン😊 
山崎製パン(高知ヤマザキ)さん製造でありました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏限定 キラキラな酔い心地「... | トップ | 日本酒オリジナルギフト 土佐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿