にしんの工事現場

日々の戯言ブログ。美味しいもの食べたこととかお出かけとか。
小さな幸せ、大きな幸せ。

引っ越しと結婚と

2020-11-01 21:55:00 | 雑談
ご無沙汰しております。
にしんです🐟元気です🐟

ブログの更新ができていませんでしたが、また11月より更新していきたいと思っております!


誠に私事なのですが、今年の夏に入籍をしました。



梅雨頃から家探しをして、ご両親の挨拶などをして、9月初めごろから引っ越しを行い始めました。
9月と10月は、仕事をしながら毎週末家具などを揃えて、色々な手続きなどもありバタバタした日々でした。特に名前が変わる手続きがとても大変でした笑



実は今まで実家住みで、生まれてから引っ越したことがなく、何から何まで環境が変わりました。最初は不安でいっぱいでしたが、だいぶ慣れて楽しい毎日です。



そんなこともあり、ブログの更新が止まってしまいましたが、落ち着いてきたので更新を再開したいと思います。

新しい街で美味しいお店など、たくさん見つけたのでそのことについてもブログに書きたいです。






これからもよろしくお願いします。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2020-11-02 09:58:57
おはようございます(*^_^*)

ご結婚おめでとうございます(^^♪
ドキドキとワクワクでいっぱいだと
思います。

私も主人ともども
実家暮らしだったので
人生初の引っ越しでした。

家具や家電、お茶碗ひとつ
爪切りにいたるまで
何にもないので全て揃えて
フルタイムで仕事しながら
結婚式と新居の準備で
てんてこまいでした(ノ´∀`*)

でも大変だけど楽しい時期でも
ありますね~

初めて実家を離れて暮らしましたが
案外住めば都です。
今はこちらの方が便利で
住みやすいです(=゚ω゚)ノ



返信する
Unknown (cforever1)
2020-11-02 16:19:32
クリンの広場からまいりました、クリンです🐻✨

おめでとうございます🎉✨✨✨✨✨
「ラブラブ新婚生活」などもぜひお聞かせくださいませ💖💖💖
よろしければ、ナレソメから大かんげいです⤴️✨✨✨

クリンより🌼
返信する
Unknown (nishin0z)
2020-11-03 14:42:04
翡翠様
ありがとうございます!
ドキドキな毎日です。
本当に最初は何もなく、日用品を揃える毎日でした。髪長いのにドライヤーがなかったときちょっと辛かったです…笑
最近はちょっとした家具などを少しずつ買い揃えて楽しいです!

クリン様
ありがとうございます!
馴れ初めからですか笑
新婚生活ちょっとずつ記事に書いていきますね!
ちょっと照れて書けないかもですが…笑
返信する

コメントを投稿