日記

身辺雑記です。

甲子園駅前コロア・打合せ。

2024-03-01 20:51:49 | Weblog
10時開店入口待合せ。
落ち着けるだろうと配慮
門徒厄神・武庫之荘さん。

サイゼリア、経済的価格に
**さん驚いていた。
ここで延々3時間。

よ~アルコールもなしで
喋らはるって感心。
さすがにアタシもう出よって。

前々から旧関西Hメンバーまた
集まりたいねっていろんな人。
アタシ含めて誰も動かない。

先般上記行動力のあるお二人
からお誘いいただいた。
で、かあ~るく考えて。

仲良し10数人も集まれば
って思っていたら、どうせなら
連絡つく人できるだけ多くと。

テキパキしてらっしゃる。
日時場所もその場でトントン。
60数人の苗字一覧も。

3人の中で結局住所アタシが一番
知ってる?とコピー渡される。
なんやかやで武庫川堤防上で。

帰宅後パソコンの住所録開き
該当者一覧抽出コピー試みたが
技術不足できん。手書き?無理。

全リストA4数枚。
以外を黒マジックで塗りつぶす。
マジックが無い。明後日や。

案内状他武庫之荘さんが
やってくれる。
リスト、ファックスで送る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪・晴天☼。 | トップ | 行基會大祭・喜光寺㏌奈良。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事