秋のエビ撒き

2012年09月30日 | エビ撒き釣り









タチウオの時合いも終了して・・・



すっかり夜も明けたんで・・・



第2ラウンド♪



久しぶりにエビ撒きです♪







この時期にエビ撒きをするのは。。。



初めてです♪(^^ゞ



すっかり涼しくなって・・・季節は秋です♪



ハネを期待してエビを撒きます♪





が。。。な~んにもおきません。^^;








しばらくして。。。



よそ見している間にウキが無い。(^^ゞ





合わせを入れて上がってきたのは。。。




6:51 ミニセイゴ 20cm




やっぱり。。。ちっちゃいやつか・・・






と思っていると。。。







今度はウキが!



ちょん!すー!



と!沈んで行きます♪



合わせを入れて上がってきたのは。。。



7:28 ミニセイゴ 25cm





また。。。ミニちゃん。^^;






連続で!



ちょん!



として!




7:32 ミニセイゴ 20cm





けっきょく。。。またまたミニちゃん♪^^;






その後。。。



エビを大量投下しましたが。。。



1度もウキが沈むことなく。。。





終了~♪









【釣果】ミニセイゴ 3匹







台風の影響は全くなかったので



幸いでした。。。




でも。。。



釣果は・・・



非常~に厳しかったです。^^;







おしまい




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。