南港のタチウオ調査

2012年09月30日 | タチウオ釣り








台風17号が接近してるので・・・



釣行は無理かな?と思ってたんですが。。。



3時頃に目が覚めて、外を見ると。。。



雨も止んでいて、風も無い!





南港にタチウオ調査に行くことにしました♪





南港周辺でも・・・



ちらほらタチウオの釣果情報があったので



少し期待して・・・



かもめ大橋の南面でスタート♪







さすがに人はかなり少ないです。(^^ゞ





近くの人に声を掛けると。。。3本あげたそうです♪






さっそく仕掛けを投入しますが。。。



な~んにもおきません。^^;







夜明けになって。。。



空が明るんできたときに・・・



ウキに反応が!





すぐに浮いてきて・・・それっきり!^^;



仕掛けを回収すると。。。







その後。。。



6時までに・・・



3回ほど同じようなアタリが続いて。。。



1度は・・・一瞬乗ったけどすっぽ抜け!



他は、アワセルに至らず。





結局。。。



7時頃までウキを流しましたが。。。



な~んにもおきず。。。





終了~♪




【釣果】ボーズ




突堤側の方々は。。。2~3本づつあげられてたようです♪



が。。。



私の腕前で釣り上げるには・・・



まだちょっと早いようですね。







来週以降は良くなってくるのでは?と思います♪









つづく




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。