今日は朝から用事あると思ってたら昼からやったので連続釣行しました♪

2015年05月17日 | エビ撒き釣り
↑と言うことで



目覚ましセットしたんですが。。。



寝坊。。。



(^^ゞ




6時前に出発!












7時前に釣り開始♪(^^)





















出遅れましたが。。。




たくさんあたりがあって



楽しかったです♪












あとは絵日記です。(^^ゞ








ハネ 51cm







ハネ 42cm










ズボ竿がおじぎして。。。



ハネサイズを針外れのバラシ(^^ゞ






元気な♪


キビレ 38cm












良型を針外れのバラシ(^^ゞ


魚影はスズキやったかも?








ハネ 41cm












あわせ高切れ ^^;


ウキ止めより上で切れました。^^;












ハネサイズを針外れのバラシ(^^ゞ













ズボ竿がおじぎして



ハネサイズを針外れのバラシ(^^ゞ











すっぽ抜けのバラシ(^^ゞ











ハネ 45cm











ハネ 42cm












ハネ 52cm













これで終了~♪







バラシ三昧でしたが。。。(^^ゞ





楽しかったです♪(^^)







おしまい





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すう)
2015-05-17 12:17:29
お疲れ様ですヾ(≧∇≦)

楽しめたようで良かったですね♪

まず他に釣師は居てないのでポイント選び放題でしょ(笑)(^з^)-☆

バラシはまたリベンジしてください(*・ω・)ノ
返信する
楽しかったです。 (にしあに)
2015-05-17 13:14:31
すうさん
こんにちは(^^)/
このポイントでお会いしそうなのは
じゃりんこさんでしょうか?(笑)
バラシた分はまたリベンジします。
目指せ!ななまる!頑張ります!
(^^)v
返信する
追いコメ(笑) (すう)
2015-05-17 14:05:27
アソコ、僕のお見立てでは間違い無く『クソデカい居着きの鱸~すずき』居てますよ(`・ω・´ )

これから夏場は狙い目やと思います。

じゃりんこさんに会ったら、カルカンかフリスキー与えてその隙にエビを奪いなはれ(爆)(≧∇≦)ノシ☆
返信する
撒き餌! (にしあに)
2015-05-17 14:20:08
すうさん
じゃりんこさんに撒き餌ですね!(笑)
今年はこのポイントで記録更新したいですね。これからし初夏にかけて楽しみです。
(^^)v
返信する