雨が降ってたのでやめとこうと思ったんですが昨日掬ったエビが全滅しそうなので釣りに行ってきました。

2015年05月16日 | エビ撒き釣り
目覚めると




外はどしゃぶりの雨!^^;









二度寝してから





6時半くらいに



外をみると




だいぶん小降りに。。。








予報ではやみそうなので




7時過ぎに出発♪(^^ゞ









天狗堂に



追加のシラサを



仕入れに行くと




今日は入荷してないとか。。。^^;









他の店に行こうかな?



と思ったんてすが






もういいか!(^^ゞ






と昨日掬ったエビだけで




釣り場へ!(^^)













釣り場には




先客が。。。





なので手前のポイントへ♪




















ズボ竿も出します♪




























するとさっそく竿先が




おじぎして♪



キビレ 45cm






最初にキビレは。。。^^;


























と思ったんてすが。。。





ウキが



こつんっとして♪




あわせると



元気良く曳込みます♪(^^)/





良型かな?と



期待したんですが。。。





ハネ 42cm


































その後。。。




何も起きず。。。




先客が帰られたので






ちょっと移動♪





















その後は。。。




ぼちぼちあたりがありました♪


セイゴ 39cm













キビレ 39cm














セイゴ 38cm













11時頃



終了~♪






小雨が降ったりやんだりでしたが。。。



ボチボチあたりがあって♪


楽しかったです。








おしまい










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子いいですね! (げんさん)
2015-05-17 14:37:14
お久しぶりです~
最近調子いいですね!すばらしい釣果の連続じゃないですか~
何か前と変更した点ってあるのでしょうか?

私も久々に釣行してみようと思ってます~
また、お会いした際にはよろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます (にしあに)
2015-05-17 15:14:43
げんさん
こんにちは(^^)/
特別変わったことは何もしてないです。(^^ゞ
変わったのは季節でしょうか?(笑)
梅雨明け頃までは楽しめそうですね。
ではでは(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。