秋のハネ釣りたいなぁ~。。。

2012年11月04日 | エビ撒き釣り








今日は・・・



秋ハネ狙いで!



早朝から南港大橋に行きました♪








夜明け前に到着して・・・



電気ウキで開始♪







干潮なので・・・



底まで2ヒロくらい。。。^^;



なので上撒きで開始♪





すると!



さっそく!



ちょん♪すぅ~♪






でも。。。軽い。。。


5:56 ミニセイゴ


とりあえずボーズは逃れました♪







6時を過ぎて・・・



完全に夜が明けたので・・・



ウキを交換♪









すると!



さっそく!



ちょん♪すぅ~♪





でも・・・やっぱり軽い!^^;



6:13 ミニセイゴ








その後!



2連続で!




6:29 ミニセイゴ




6:31 ミニセイゴ




順調に。。。



ちょん・すぅ~



のあたりがあるものの。。。



ガツンがこない。^^;










その後!



7時過ぎまで・・・



連続であたりがあるものの。。。



全部、素針!^^;










その後・・・



約2時間。。。



全くあたりすら無く。。。



9時前まで粘りましたが。。。








終了~♪












【釣果】ミニセイゴ 4匹








やっぱり。。。



私に。。。



秋のハネ釣りは。。。



きびしーーーかった。。。



ようですね。。。(^^ゞ












おしまい



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もさっぱりです。。。 (げんさん)
2012-11-06 12:55:46
私も日曜日に西宮まで行ってきたのですが、何のアタリも
なくボーズでした。。。

にし兄さんはミニとはいえ、アタリがあっただけうらやましいです。。。
返信する
きびしぃーですね! (にし兄)
2012-11-06 23:12:23
げんさんへ

こんばんわ!(^^)/

ほんとに・・・きびしぃーですね~。
でも、きっちり釣っている人はいるので。。。
お互い・・・まだまだ修行が足らないようですね♪
これからも・・・マイペースで楽しみましょうね。(*^^)v

ではでは(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。