スターターリレー交換

2021年06月26日 | オートバイ
ツーリングの帰りにセルモーターが回転せず



即日6/6にwebikeで発注したスターターリレーが



6/23に届きました。


日立製の日本製みたいですね。



イタリアで在庫されてるのでしょうか?



納期はいつも約3週間です。



早速、交換しました。

今までが嘘のように



元気良くセルモーターが回転します。




エンジンオイルも交換します。



今回選んだのは夏用らしいです。





約2年で5000kmくらいの走行距離です。



9月に車検の予定です。



ノーマルマフラーに戻したら



アイドリングが不安定で



パイロットスクリューを標準位置に戻してから



微調整してなんとかなったかな?



またぼちぼち調整しながら様子見ます。



かなり静かになりました。



でも今時のバイクより音は大きいですね。





おしまい








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。