Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

ここまでしんどいのは久しぶり

2021-11-04 11:12:00 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
何ヶ月ぶりだろう
レキソタン内服した

モラ夫に
俺が悪いのかよ!
と、たわいのないことで怒鳴られ

調子悪い顔してるなよ!
それも、俺のせいか!
と、怒鳴られ…


そうさ、お前のせいさ!
とは言えず
そうではないと
嘘をつき
元気を装うために必死に引きつった笑顔をし

悪夢にうなされ


最低限の家事しかできない罪悪感
働かない罪悪感
に動けない身で凹む


自力で乗り越えられる自信がなく
久しぶりにレキソタン内服した

こんな住人いらないって言ってくれたら楽になるだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿