Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

安定剤を2日連続飲んでしまった

2019-09-14 19:49:19 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
5mgの1/4錠

ゴマ粒くらいの薬

だけど
気になって
くよくよしたり
イライラしたり
必死に
むきになることも

どーでも良くなる


引き換えに
眠気とだるさ

車を使う時間を考え
使用しなくては危険な度合い



昨日は
ママ友とか学校、職場の件があり
朝、安定剤を飲んで学校へ向かった

ママ友と群れるのが日常だが
近づく気にもならず
息子の顔を見て帰宅

短時間で帰った為、先生もびっくりするほど
だったらしい

その場では頑張んなくても、踏ん張らなくてもいいんだって感じた



今朝は
旦那の寝相で一晩中眠れず
旦那に、寝苦しい?って声かけたら
暑い‼️って怒り口調


え?
室温調節自分でできますよね
エアコンでなかったのが不満と私に言っているのか


夢を見ても
裏切られる
押し付けられる
邪険にされる

3本立て

気持ちが不安定すぎて
今朝も内服


子ども達の協力もあり
1日ゆっくりすごした

先ほど旦那帰宅
オレは昼が遅かったから
飯は食わない‼️


今、いうのか…
ざんねん


彼女と食べたのかな?
そんなはずはなくても
妄想へ



ほんと、
調子悪いな😰

最新の画像もっと見る

コメントを投稿