Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

旦那、帰宅したので『どうなっちゃったの』と聞いてみた

2019-09-17 23:26:09 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
旦那帰宅

ビール両手に持ち
冴えない顔

で、どうなっちゃったの?

と聞いてみた


交差点で、前の車がいきなり停まった
で、こっちもブレーキしたが間に合わなかった

あいつ左折しようとして一旦停止したらしい


ドライブレコーダーみたら
ぶつかる一瞬だけ
ウインカー出してあがった😤

全く悪びれてない


そうなの
で、今後どうなるの?


お前は、どうして
そういう聞き方なんだ😡

へ?
わたし怒られるとこ?



人身事故やら免停やら言われていて
今後車に乗れなくて送り迎えするのか
仕事事態なくなるのか
生活がかかっているから知りたいじゃない⁉️

聞いた私が悪かったのね

あー聞かなければよかったのね



何でも人のせい


自分はどれだけ偉いのか…正しいのか…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿