Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

モラ夫の保険見直しでふと思い出す

2020-08-25 08:46:59 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
モラ夫の保険見直し

保険屋さんのお姉さんに
何度も条件かえて作り直してもらって

ふと思い出す


あれ?
そういえば
生きてる間の自分受け取りができる様にって
実家でなくした昔の保険証券を
義父から渡されたとき

その保険証券は独身の時のもので
受け取りが

義父❗️


ニコニコして
死亡保険はオレが受け取り💕
俺へのプレゼントだな💕

アホか
あまりにもアホらしく
すでに再発行した保険証券は受け取り変更されていることを義父に申告しなかった


まだ、いまだにそう思っているだろう
頭の中が認知症でおかしくなっても
金のことはがめつい


モラ夫に
言ってやった
こんなに真剣に見直ししても

もしもの時には
義父さんに渡さないとならないなんて
ばからしいわ❗️


モラ夫は
名義を変えているし
義父だってわかっていることだ
何今になっていってるんだ?!


また、変人あつかい


って
義母さんが亡くなって
あなた名義出掛けた生命保険
満期になったら受け取りにこいとか言ってたけど

言われた時にいっても
話しすら無くて
受け取りなんてなんだったのかね?

とモラ夫に言うと
そんなことあったか?
知らん❗️忘れた❗️



都合の悪いことは忘れる
相手が悪いと責任転嫁・キチガイ扱い



あーやだやだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿