Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

深夜2時(下ネタ苦手な方はスルーしてください)

2020-08-26 23:57:43 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
深夜2時
目覚めたモラ夫がのし掛かる

やめて

そんな願いもむなしく
野生化したモラ夫は事を進める


ガンガン床に頭を打ち付けられ
失神?!力がでない
無抵抗な状態で
野生化したモラ夫は
変化にも気がつかない



浮気を阻止した私が悪いのかな…

もう、死んだあとの自分の様子を想像して



モラ夫が去っていくと
やっと呼吸ができる


全身痒みがでて
自分が臭くてどうしようもなくなる


横ですでにイビキをかいているモラ夫
お前が死ね‼️と、念じることしかできない



朝、モラ夫からLINE
オレおかしいわ
治療うける


おかしいのは遺伝だと思う
治療?
何するのか?


とりあえず
相手の気持ちがわかって欲しい


仕事から帰宅したが何もなかったかのように過ごしている



モラハラを治す治療はないのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿