Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

🍀父の受診と介護認定調査2

2021-05-26 15:17:00 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
受診は、前回までの主治医が移動してしまった為、はじめましての医師だった


基本、病院ではしおらしくなる父

下を向き、診察の質問にも反応イマイチ

だが、新しく変わった主治医
なかなかの優しい物腰
私は気に入った!

診察の内容も、家族が話すことを
そうですか、わかりやすい説明ありがとうございます😊
とか言って話しやすい!


前主治医の上司だと聞いていた為
鬼瓦みたいなオジサンを予想していたが
嬉しい間違いだった

薬の内容も、診察結果と自宅での様子を聞きこのままの薬と量で良いだろうと

体の様子も診察と病気からの関連も説明してくれた


主治医が移動になり心配していたが一安心


最新の画像もっと見る

コメントを投稿