任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

携帯のケースやっと届く。

2021年08月24日 12時16分46秒 | 日記

同じ日に画面シートも他の店から買ってたのですが、翌日届いて気付きましたが、それは画面シートじゃなくてクリアケースでした。

プーさんのが音沙汰ないので、クリアケースにいれてたのですが、それもまた普通に良くて捨てるの勿体ないので一応取っておこうかなと思います。

クリアケースは大丈夫だと思うけどAndroidはカバーがなくなっちゃうのでね。

 

それで、プーさんのがようやく届いたのですが、めちゃくちゃ可愛いですねぇ。

ゲンガーのスマホリング買ってたからそれも付けたけど、当たり前だけど平らにならなくて付けなきゃ良かったかもーって後悔してる。これ取れないね。

プーさん可愛いのに(笑)

ゲンガーも可愛いのだけど。

 

※結局スマホリング外しました(笑)

クリクリさせたらキレイに外れて良かった。

それで、せっかく買ったゲンガーをKindleに付けたら持ちやすくなって良かったのですが、カバンで何かが傷つくような気がしてこちらも外し、先程まで使ってたクリアケースに付けました(^.^;

1430円勿体ない(-_-;)

基本的に何か付けるの好きじゃないからこういうの可愛くてもダメなんだよなぁ。

ピンバッジとかも布地に付けるのイヤなので。

でも可愛くて買ってしまうんだよね……これからは自制しなくては。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]スナックワールド ト... | トップ | パラリンピック開会式&聖火... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿