任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

中田の写真買う

2024年05月16日 15時43分06秒 | 日記
こちらの写真、めちゃ可愛い〜と思って、フォトサービスで掲載されたらすぐ購入しちゃいました。なんか、ぬいぐるみというかマスコットみたいで可愛くないですか(*^^*)
母の日のピンクのバットが似合ってて可愛い〜!
このピンクシリーズ、どの選手も似合ってて可愛いですよね。
中日新聞で撮ってる選手は少なかったのですけど。
ラミネート加工もしてもらったのでそのまま飾れます!
届いたものはアップ出来ないので、中日新聞の掲載サイトのを。インスタ用の写真なので、インスタで見られます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週のようにバンテリンドーム | トップ | もー。゚(゚´Д`゚)゚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿